--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.20

久しぶりのトラウト釣行

Category: 釣り
 今回もアッシュさんと釣りに行ってきました。ターゲットはトラウト。と言うことで、約半年ぶりに柿田川フィッシュストーリー(KFS)へGo!

この日は朝から良い天気でした。先週の週間予報では雨だったのでラッキーでした(^v^)
ただ、この日から東名高速道路の集中工事が始まるみたいなので渋滞が心配されましたが、車の数が少なくて予定よりも早目に着いちゃいました(7時30分頃)。

fuji20081020.jpg KFSから富士山の頂が見えました

この日の夕方に予定があり、私はシブシブ5時間券を購入!
そしてアッシュさんと北1&北2号池から釣りを開始。見えトラウトは相変わらず多い。でも久しぶりなのでなかなか乗せられなくてバラシ多数(^^ゞ

1hikime20081020.jpg ちょっと小ぶりの1匹目

やっと1匹目が釣れてからは少しずつ慣れてきて、その後はいい感じで釣れました。

dekamasu20081020.jpg ちょっとでかいのも釣れます

この日もスプーンの“心”とクランクが良かったです。。結局、5時間で28匹ゲット。今年のトラウト釣行の中では今年一番のペースで釣れたかも(^_-)-☆

帰りの東名高速道路で事故渋滞に巻き込まれてちょっとドキドキしましたけど、何とか夕方の用事には間に合いました。

アッシュさん、今回もご一緒して頂きありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

PS.ふと、マルミのドナルドソン釣行を思い出しました。今度は2年ぶりにマルミに行こうかなぁ(^^♪

