2005
10.19

茨城地方が震源地の地震多すぎ

Category: その他
今日の午後8時44分頃に関東地方に地震がありました。震源地は、茨城県沖。地震が起きた時には会社にいて、大きな揺れに耐えながら仕事をしてましたf(^_^) たぶんここは震度4くらいだと思います。まったく被害は無かったのですが、最近の地震の多さにビビッています(-_-;) 先週もここの寮の真下を震源地とした地震(震度4)があったし、数ヶ月前にもここが震源地の地震がありました。断層がこの付近に通っているそうなので仕方がないのかもしれませんが、いつ建物に被害が出るくらいの大きな地震がくるのか心配しながら毎日を過ごしています(;^_^A

トラックバックURL
http://turibow.blog29.fc2.com/tb.php/34-2c137aed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top