--
--.--

スポンサーサイト


2005
10.16

息子とビリヤード対決

Category: 家族
このところボウリングや旅行などで息子とのコミュニケーションをとる機会が減ってきたので、今日の午前中、二人でビリヤードをしてきました。息子は最近始めたばかりで、私は10数年ぶりにやるので、実力的には似たようなものか…
今回はいつも行っているボウリング場のビリヤード場でやることにしました。一応、ルールは息子に聞いて「ナインボール」と「エイトボール」をやることに。二人とも苦労しながらも楽しく対戦することができました。さて結果は、「引き分け」ってところでしょうか(o^_^o)
ビリヤードはかがんだ姿勢でやるので、今回1時間しかやりませんでしたが腰が疲れましたf(^_^) また近いうちに行きたいと思っています。ビリヤードをやるおやじの図



トラックバックURL
http://turibow.blog29.fc2.com/tb.php/33-9e25b3d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
