2008
06.18

久しぶりの釣果

Category: 釣り
5月中旬に釣りをしてからもう1ヶ月以上ロッドを触っていません。
ということで、本日の夕方時間が出来たのでいつもの堰へ行ってみました。

実績のあるポイントは既に先客がいたので、前回の釣行でSっちをゲットした場所から釣りを開始しました。
でも30分位しても当たりすらありません(;_;)
その頃には先客もいなくなっていたので実績ポイントへ移動!
いつものようにDSで探っていると、手に当たりのような感触が…
ゆっくりとロッドを動かすと魚の気配がしたので、すぐにフッキング!
そしてエラ洗いを2~3度繰り返した元気なSっちをゲット(^v^)
久しぶりにバスの引きを味わえました(^◇^)
S20080618.jpg   28cmくらい(^^♪

このあとも30分くらい粘りましたが釣れそうもなかったので撤収!
またここに来るのは1ヵ月後くらいかなぁ(^_-)-☆

back-to-top