--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.16

いつもの堰をチェック

Category: 釣り
今年はまだトラウト釣行しかしていなくて、そろそろバスも始めようかと思い、とりあえずいつもの堰の状態をチェックしてきました。
例年、この時期には水も溜まりそろそろ流れ始める頃だと思ったからです。
会社が終わって久しぶりにいつもの堰に着くと、予想通りに水は溜まっていたのですがまだ水は流れていませんでした(^_^;)

F20080416.jpg 昨年と違ってゴミも少なくいい感じでした(^^♪

もう釣りを開始している人も多いらしく、私がいた10分くらいの間に2組のバサーが来ました。
またアッシュさん情報ではいつもの池もまだ流れ込みには水が流れていないみたいですし、堰も池も釣れ始めるのは5月になってからかなぁ(^_-)-☆

