--
--.--



2008
01.07

2007年のまとめ:釣り&ボウリング

Category: 釣り
早いもので2007年もアッと言う間に終わり、2008年も既に1週間が過ぎてしまいました。
と言うことで、例年通り、釣りとボウリングのまとめをします。

*釣り
・釣行場所(釣果数)
(1)管理釣り場 : 16回(184匹)
(2)茨城の野池 : 9回(8匹)
(3)茨城の川  : 7回(4匹)
(4)高滝湖   : 5回(15匹)
(5)山中湖   : 2回(1匹)
(6)河口湖   : 1回(9匹)
(7)海(北海道) : 1回(3匹)   合計44回(224匹)
・魚種別釣果数
(1)トラウト類 : 130匹
(2)バス   : 88匹(最大46cm)←うち、管理釣り場53匹
(3)ギル   : 1匹
(4)ナマズ : 1匹
(5)コイ   : 1匹
(6)穴ハゼ : 1匹
(7)メバル  : 1匹
(8) ?   : 1匹         合計224匹

⇒2007年は、管理釣り場に行くことが多かったです。個人的には引きを楽しむ方なので(^v^)
また茨城の野池&川は通った割には釣果が少ないです。それに引き換え、高滝湖は釣果数やデカイのが釣れるので魅力的です。この結果から、2008年も管理釣り場と高滝湖に行く回数が増えそうです(^_-)-☆


*ボウリング
・年間ゲーム数:514G(43G/月)
・年間アベレージ:197点
・年間ハイゲーム:277点

⇒2007年は、久しぶりに年間500G以上を達成し、いつもよりも年間アベレージが低かったのですがホームのボウリング場での年間アベレージ3位で表彰されました(^_^)v
2008年は生涯2回目のパーフェクト達成と年間アベレージ200UPを目指しますo(^-^)oワクワク

