--
--.--

スポンサーサイト


2007
12.06

プチラッキー(^^♪

Category: その他
今日のお昼休みに会社の売店でいつも飲んでいるジュースを買いました。ここまではいつものパターン。しかし今日に限って売店のおばちゃんが「キャンペーンで○○○飲料のジュースを買うとくじが引けますので1枚どうぞ!」と言って、くじの入った箱を指差しました。何が当たるのかなってポスターを見てみると、「5名の人にクリスマスケーキをプレゼント」してくれるらしい。まだこれまでに1人しか当たっていないとのこと。あまり深く考えないで、一番最初に手に当たった一番上にあったくじを引いて中を調べると「おめでとうござます!」の赤文字が(^o^)丿 くじがまだ100枚くらいあるようだったのでまさか当たるとは思ってなかったので、とっても得した気分になりました。
20071206213926.jpg
手作りの引換券(^v^)

そのあと、部屋に戻ってパートのおばちゃんに「こんなのが当たっちゃった。今日はついているので宝くじでも買おうかなぁ~」って言ったら、「同じ日に二つも当たることは無いからやめた方がいいよ」だって(^_^;)
ケーキといえども当たってうれしいです。これでうちの奥さんへのクリスマスプレゼントが一つできました(^_-)-☆
