2007
11.18

名古屋遠征(2日目)

Category: 旅行
この日は朝のみ麦藁隊メンバーによるボウリング大会(^^♪
まずホテルで朝食をとって、会場である「高浜ファミリーボウル」へ。ここは昨年も投げたところで投げやすいボウリング場の一つです(^v^)
とりあえず3G投げることにして、トータル&3G目の10フレのみの合計点で勝負をすることに。まぁ、目的はみんなでワイワイ楽しみながらボウリングをすることなので気楽に投げていたら、2G目が276点、3G目が254点も出てしまい、3Gのアベレージが何と235点(ストライクの数が1G平均9個)。この得点なら昨日の会社の大会ではダントツの優勝だったのに。本当にボウリングは難しい…
最後に写真をとってボウリングは終了。そのあとは茶店で色んなお話をしてお昼前にお別れしました。楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆

mugiwaratai20071118.jpg
昨年と同じメンバー(グランパさん、空さん、詐欺師さん、私)

nabesan20071117.jpg
ナベ僧さんは朝早く埼玉に戻られました(前日のボウリング場での勇姿)

back-to-top