--
--.--



2007
10.08

雨のKFS

Category: 釣り
この日は前々から予定していました、アッシュさんとのKFS釣行でした。
あいにくの雨で釣り辛かったのですが、久しぶりのトラウトの引きを味わえて良かったです(^o^)丿
最終的には、朝の8時から午後1時までの5時間で20匹でした。
実は最初の1時間は1匹しか釣れなくて焦りましたが(^^ゞ

前日に釣具屋さんに行って、新しいルアーを3個追加しました(ありきたりのスプーンやクランクじゃなくて面白そうなのものを選んで)。

1つ目は、リプライの「GOURD(グールド)」。ウッドプラグシリーズの一つだそうです。
Gourd.jpgこの後、フックはシングルに交換しました

2つ目は、アイビーラインの「ブンブン2」。ハチルックにリップとプロペラを備えた新次元ルアーだそうです。
bunbun2.jpg


3つ目は、BAD SARU.の「禁玉」。凄いネーミングですが、「二つだから意味がある」そうです(^v^)
kinndama.jpg


一応、この3つのルアーで釣れましたよ。下の画像の1匹目が「禁玉」で、2匹目が「ブンブン2」で釣れたトラウトです。今回は多くの時間を「北3号池」で釣りをしましたが、スプーンではほとんど釣れなくて、プラグが良かったです。特に3匹目のようなピンクのクランクで良く釣れました。

次回は、お天気が良い日に1日中釣りたいなぁ~

1masu20071008.jpg  1匹目

2masu20071008.jpg  2匹目

3masu20071008.jpg  3匹目

ame20071008.jpg  ほとんどの時間が雨でした

assyusan20071008.jpg
雨の中、北3号池のアッシュさん(奥側)。今日はありがとうございました(^_-)-☆

