2007
09.27

ついに大台へ \(^o^)/

Category: 家族
今日は私の50回目の誕生日
なんだかんだといいながらもこの年齢になってしまいました。
精神年齢が低いせいかまだ40才前半って感じで生きてますが(^_-)-☆
でも体の方は正直で、運動をするとすぐに疲れちゃうし、四十肩(五十肩)にもなっちゃうし、困ったことです…

昔と違って50才と言えばまだまだ働き盛りで、人生の真ん中くらいでしょうか。この40年間で平均寿命も10才増えて、男性でも79才を超えました。この調子で平均寿命が伸びると、私が90才になった頃にちょうど男性の平均寿命が90才になりますね(^v^)
まあ、そんな先のことは考えないで明日からも1日1日を大切に生きていきたいと思います。大好きな家族のためにも長生きしなくっちゃ(^o^)丿

あそうそう、今朝早く、子供達から誕生日のお祝いメールが携帯でそれぞれ届きました。メールでもやっぱりうれしいものですね。
もちろん、うちの奥さんからもお祝いメールが来ましたよ、お昼頃に(^^ゞ

back-to-top