2007
09.19

ぶるぶる その後

Category: 健康
このところ気になりだしたウェストの脂肪を取るために、ぶるぶるマシンを購入してもうすぐ約1ヶ月が過ぎようとしています。最初は5段階の1段階でも振動がきつかったのですが、今では3段階でも大丈夫になってきました(^v^) これからも徐々に回転数を上げていき、最高5000回転/分の5段階でもヘッチャラになるまで頑張らなくっちゃ!

1ヶ月間使った感想ですが、使う前までは普段お腹に力が入っていなくてダラッて感じになっていたのですが、今は無意識の内にお腹(腹筋)に力が入っていて多少へこんだままです。そして、ウェスト(というか肋骨のすぐ下)についていた脂肪がちょっと減ったような気がします。結局、ぶるぶるしたところの脂肪は燃焼できるので、部分ダイエットをしているってところかなぁ(^v^)
なのでこれからは全身運度も増やしていって全体的に痩せたいですね。

それと、これまではただ何となくやっていたのですが、やっぱり効果は目に見えた方がいいと思って、今回体組成計を買いました(^_-)-☆ これは体重のほか、内臓脂肪レベル表示、基礎代謝表示、体脂肪率(0.1%単位)、BMI表示が可能です(^o^)丿


PS.今週から脂肪を燃焼するという「L-カルニチン」を含むサプリメントを飲み始めました。次の1ヵ月後が楽しみです(^o^)丿

back-to-top