2007
09.11

久しぶりにあの手応えが(^o^)丿

Category: 釣り
もう2ヶ月以上バスに触っていません(^^ゞ
そろそろ釣りたいなぁ~って思いながら、この日にアッシュさんといつもの池に行ってきました。

AM6時頃に現地に到着。
アッシュさんは既に来られていました。挨拶をかわすと、何と今日は流れ込みに水が流れていないと(゜o゜)
昨年のこの時期はまだ流れ込みには水は流れていたんですが…
相変わらずアオコも健在です(-_-;)
HYike20070911.jpg


水が流れていないのでこの日はテクトロをしながら広範囲に攻めることにしました。
しかし、二人とも当たりもないまま時間だけが過ぎていきました。
何気に流れ込み付近をDSで探っていると確かな当たりがあり、少しの間2ヶ月ぶりの引きを楽しみました(^o^)丿
アッシュさんに網ですくってもらって長さを測ったら約30cmでした。バス持ちでパチリ!
bass20070911-2.jpg


その後も少し粘りましたが、雨が強くなってきたのでいつもよりも早めに撤収して出勤しました。
アッシュさんは残念ながらノーフィッシュだったようです。
今年はもうこの池は来ないかもしれません。来年に期待です(^_-)-☆
back-to-top