2007
09.04

2回連続でボウズ(;_;)

Category: 釣り
もう9月に入ったことでもあり、約1ヶ月ぶりにまたまたいつもの池に行ってきました(^v^)
しかし…

AM5時頃に現地に到着。まだ釣り人はいませんでした。
とりあえず1匹目を釣る為に流れ込みに直行!
流れ込み付近は案外綺麗な水が流れていましたが、その他はアオコ地獄(-_-;)
nagarekomi20070904.jpg


期待とは裏腹に釣れる気配なし。と、そこに久しぶりのバーバーTさん登場。
色んな話をしながら釣りをするもドラマは起きませんでした(>_<)
秋の気配を感じさせる朝方の気温。そして、トンボの姿(^_-)-☆
tombo20070904.jpg


今日はお天気も良くて暑くなってきたので、いつもより早めに撤収して会社へ。
結局、一度の当たりもなく2回連続のボウズ(;O;)
もうバスの姿を2ヶ月見てません。次回は高滝湖に行こうかなぁ(^o^)丿

あそうそう、昨日の夕方、いつもの川に様子を見に行ってきました。なんと堰が止められていて水は動いていませんでした。折角なのでちょっとだけ釣りをしましたが魚っけはまったくありませんでした。もうすぐここの水がなくなりますので、また来年に期待です(^_^)
back-to-top