--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
08.17

猛暑のKFS

Category: 釣り
久しぶりにトラウトが釣りたくて猛暑の中、KFSに息子と行ってきました(^o^)丿
あえて盆休みによる道路の混雑を避けるために少しずらしてこの日にしたのでした。その甲斐あって道路はすいすいで予定通りに開場前に到着。すぐにラインを巻きなおして準備OK!
とりあえず5時間券を買って、最初の3時間は北1号池&2号池で数釣りをして、あとの2時間でお持ち帰り用のデカトラウトを北3号池でゲットすることに(^_-)-☆

この盆休みでたたかれているのかなかなか1匹目が釣れず…
そしてやっと釣れたのが20分後。
1nijimasu20070817.jpg


その後は、ボツボツと釣れました。
2nijimasu20070817.jpg


この猛暑の中では暑すぎて集中できずにバラシ多数(-_-;)
たぶんこの日は35℃~37℃はあったと思われます。息子も熱中症になりそうな感じでしたので早めに切り上げることに(;_;)
最後は北3号池でお持ち帰り用をピンクのクランクで追加してお昼前に終了。
3nijimasu20070817.jpg


帰ってきてデジカメで撮った魚の数を数えたら、23匹でした。この暑さの中では多い方かも(^v^)
息子も約5ヶ月ぶりのトラウト釣行を喜んでいたので良かったです。
次回はもう少し気温が低い日に1日券で釣りをしたいなぁ(^o^)丿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。