--
--.--

スポンサーサイト


2007
08.07

いつもの池はもう…

Category: 釣り
このところバス釣りから遠ざかっていましたが、約1ヶ月ぶりにいつもの池に出勤前釣行をしてきました。
朝の5時過ぎに現地に到着。まだ誰も来ていませんでした。
もう昨日の夜からイメージトレーニングはできています。まずは実績のあるカットテールのDSで流れ込みを攻めて、40UPが釣れたら網ですくい上げて、……
しかし、現実は甘くはありません。当たりすらなく終了でした(;_;)
水面にはアオコが一杯で、小魚がその中を苦しそうにヨタヨタと泳いでいました。
aoko20070807.jpg


何だか今日は釣れる気はしませんでした。次にここに行くのは秋かなぁ(^^ゞ

*今日はチョー久しぶりにFさんとお会いしました。昨年の9月にお会いした仕事明けの若者でした。彼と趣味のことなどを話しながら釣りができたので、釣れない時間が長くても苦になりませんでした(^_^)
