fc2ブログ
2007
07.29

ボウリング大会でエピソード

Category: ボウリング
この日は東京の「田町ハイレーン」で比較的大きなボウリング大会があり、私も国分寺のボウリング場代表として参加してきました。
実はこの日はテレビで「27時間~」とかいう番組でボウリング大会(アマチュアと女子アナウンサーと芸能人の3人が1投ずつ投げてストライクの出た数が多いチームが勝ち)をやっていたのですが、予選での東京のフジテレビチームの生放送の収録場所がこれから私が試合をやるボウリング場だったんです(^^♪
TV番組を少しでも盛り上げる為に急遽我々が借り出され、最初のアピールのところだけ応援しました。もしかして全国デビューかと思って緊張しちゃいました(^_^;)
その日の夜、帰ってから録って貰っていたビデオを見るとたった数秒しか応援団は映っていません。それも速い速度で右から左と全体を映すものですから人の顔はよくわかりません。
一応、画面をスローで見ると画面の端っこに私が映っていました(^_^)v 時間にして0.8秒くらい。
普通に見ていたら100%誰かわかりませんね(^^ゞ 
試合前からこんなことで疲れてしまい、自分のボウリング大会の結果は散々でした(;_;)

フジテレビの芸能人として気象予報士の石原良純さんが出ていましたが、TVで見るよりもガタイがでかくてビックリしました(^_^)
back-to-top