--
--.--



2007
07.01

次女の誕生日&天野くんの命日

Category: 家族
この日は我が家の末っ子である次女の誕生日。微妙な年令である18歳になりました(^o^)丿
来年は高校卒業であり、大学受験でもあります。本人にとっても親にとっても大事な年となりそうです。結果はどうあれ、将来の為にも今年は勉強を頑張ってほしいものです(^_-)-☆

そしてこの日はNSPの天野くんの命日。2年前に51歳という若さでの亡くなりました。本当はこの日の夜に東京で「NSP LIVE 2007 天野滋トリビュート」があったのですが、残念ながら入場券が予約できませんでした。発売日の発売開始時間からずっと電話をしたのですが結局1回も繋がらないうちに入場券は完売。うちの奥さんにはマジで申し訳ないことをしてしまいました。また7回忌にコンサートをやるかもしれないみたいなので、次回はどんなことがあって予約しないと‥

