2005
10.08

25年ぶりの再開

Category: その他
本日、約25年前に所属していた会社のグループの人達による飲み会(同窓会?)が行われました。久しぶりのメンバーも多く、会うのがチョー楽しみ (o^_^o) 宴会会場は東京の御徒町。電車を乗り継いで自宅から約1時間30分で到着。そして、開始予定時間には懐かしい顔が勢ぞろい(今回は12名参加)。皆さん、当時のまま年を取ったって感じですぐに誰だかわかりました。近況を聞くと、ほとんどの人が職場を変わり、当時の場所で仕事を続けている人はいませんでした。また半数以上の人が定年になって、大学関係や公共機関に再就職していました。酒を交わしながらホント楽しい3時間を過ごすことができ、参加して良かったと思います。また数年後に開催するようなので必ず参加するつもりです(o^_^o)

*ブログを始めたばかりなのでとりあえず1週間続けて書いてみました。これからは何か行事があった時に書くことにしますf(^_^)

トラックバックURL
http://turibow.blog29.fc2.com/tb.php/26-2550d122
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top