2007
06.05

いつもの池で2回連続のボウズ…

Category: 釣り
今週も火曜日にいつもの池に行ってきました。
前回は珍しくボウズだったので、今回は気合が入ります(^v^)

AM5時前に到着。今日も太陽が眩しいです。
asahi20070605.jpg


しばらくしてツアラーさん到着。今回は、バーバーTさんは残念ながら来られなかったです(^_^)

いつものように流れ込み付近で釣っていると、近くにアオコを発見。前回の時はあまり気にならなかったので、最近発生した模様!
aoko20070605.jpg


この日も渋くて当たりもないまま、時間だけが過ぎていきました。そんな中でツアラーさんが30cmくらいのバスをゲット(^o^)丿
tuara-san20070605.jpg


そんなこんなで私にはバスの当たりもなく時間切れで終了。その後、反対側の池の流れ込みをチェック。勢い良く流れていましたが、水は濁ってました(^^ゞ
nagarekomi20070605.jpg


何とこの池で2回連続のボウズとなってしまいました(;_;)
今年は昨年と比べてなんか釣れる気がしませんね。
次回はちょっと活性が上がった頃に行こうかなぁ(^v^)
back-to-top