2007
05.29

久しぶりのボウズ…

Category: 釣り
今日もいつもの池へ出勤前釣行に行ってきました。
朝の5時頃に到着。最近ではAM4:30頃が日の出時刻なので、もうすっかり明るくなっていて太陽が眩しいくらいでした。
2週間ぶりなので期待が膨らみます。釣りを開始して15分位したところで、ツアラーさん登場。何と先週はここで44cmをゲットしたみたいです。いいなぁ~
しばらくして、バーバーTさん登場。約1ヶ月ぶりの再会です。お二人とも元気そうで何よりでした(^o^)丿

とりあえず流れ込み付近で回遊バスを待っていたのですが、今日はお留守番をしているらしく来ませんでした(^_^;)
またこれまでの実績からAM9時前にデカイのが釣れている様なので今日は珍しくAM9時前まで頑張ってみることにしました。ところが何故かAM8:30頃から流れ込みに濁った水が押し寄せてきて万事休す!
nigori20070529.jpg


結局、ギルの当たりが2回ほどあっただけで、バスは釣れませんでした。。 でもお二人は流石です。ちゃんと渋い中でバスをゲットしましたよ。二人とも足で稼いだバスって感じですね。やっぱり同じ場所で粘るよりも色んなストラクチャーを攻めた方が良かったのかなぁ(^v^)
Tsan20070529.jpg
バーバーTさんの36cm

tuarasan20070529.jpg
ツアラーさんの31cm

【追伸】実は今日の夕方、この前と同じようにいつもの川に行ってきました。前回は41cmSが釣れたので今日も期待したのですが、当たりもないまま寒くてPM6時過ぎには終了! やっぱり現実はなかなか上手くいかないものですね(^_-)-☆
あそうそう、ここでも久しぶりにかずたさんとお会いしました(^^♪
back-to-top