--
--.--



2007
05.11

3回連続!

Category: 釣り
明日は釣り仲間と高滝湖へ行くので気分が盛り上がっていたのか、夕方になって急に釣りがしたくなって、いつもの川にフラッと行っちゃいました(^^ゞ
川に着くと先客が1名。とりあえず前回40UPをゲットしたポイントは開いていたのでいつものDSで探ることに。すると3投目で当たりがあり、上がって来たのは何と3回連続の40UP(40.5cm)のSっち(^_-)-☆ そう言えば3回とも40~41cmと同じような大きさ。もしかして同じバスかも(-_-;)
40UP20070511-1.jpg    40UP20070511-2.jpg


そうこうしているうちに、かずたさん登場。なんと今週は4日連続でここに来られているとのこと。そして昨日は5匹(40UPを3本含む)ゲットしたそうです(^o^)丿
その後、お話しながら1時間くらい粘ったのですが追加できず。昨日の夜の大雨で水温が低下したのが渋くなった原因か…

今日は明日の高滝湖でのデカバスゲットの予行練習ができたので良かったです。明日はどんなのが釣れるかなぁ(^^♪


