--
--.--

スポンサーサイト


2007
04.01

花見!

Category: 家族
このところの暖かさで桜の花も急激に咲き始め、東京では満開宣言も出されるようになりました。
子供達が小さい頃は自宅近くにある「国営 昭和記念公園」に家族で花見に行っていたものですが、最近はうちの奥さんと二人で近くの大学構内の桜を見に行くのが定例化としていました。と言うことで、今年も二人で花見に出かけてきました。画像にあるようにもう満開でした。久しぶりにのんびりとできた1日でした。ちなみに「国営 昭和記念公園」の横を開演30分前に車で通った時には約300mくらいの車の列が並んでいました(^^ゞ
sakura20070401.jpg


