2005
10.06

オンラインゲーム

Category: その他
私は若い頃からTVゲームが好きで、特にRPGが大好きで「FFシリーズ」「ドラクエシリーズ」は一通りやってきました。しかし、PS2が自宅にあるということで最近はゲームから遠ざかっていました。ところが、インターネットのゲームサイトで「永久無料」「ファンタジーオンラインゲーム」「クローズドβ受付中」というのを見て、何気なく応募したところ、何と当選! 今日からクローズドβが始まったので試しに2時間くらいやってみました。あそうそう、ゲームのタイトルは「SiLKROAD ONLINE」です。実はこれまでMMORPGは何となく、とっつきにくい感じがしていたので無視していたのですが、やってみると案外面白いですね。まだレベルが低いのでパーティーは組んでいませんが、ある程度までは一人でも楽しめそうです。昔のようにのめり込んじゃうと寝不足になってしまうので、程々にやっていこうと思います(o^_^o) 

*「SiLKROAD ONLINE」:http://www.silkonline.jp/index.asp

トラックバックURL
http://turibow.blog29.fc2.com/tb.php/24-28135a9f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top