2007
02.18

子供とビリヤード

Category: 家族
実はこの日に子供たちとボウリングをする筈だったのですが、ボウリング場に言ってビックリ! なんと予約が一杯入っていて2~3時間待ちでした。いつもはこんなには混んでいないんですけどね(;_;)
せっかく、子供たちに時間を空けてもらったこともあり、急遽、ボウリング場に併設されているビリヤード場で1時間ばかりビリヤードをすることにしました。私は昨年の11月の名古屋遠征で空さん達とやって以来、息子とは1年4ヶ月ぶり。次女とやるのは今回が初めて(^^♪
とりあえずナインボールをワイワイ言いながら楽しくやりました。娘も何だかんだ言いながら楽しんでいました。でもやっぱりボウリングが出来なかったのはちょっと残念でした。近いうちに必ず子供達とボウリングしに行くと思います(^^ゞ
back-to-top