2005
10.05

ボウリング同好会の定例会開催

Category: ボウリング
実は、会社内でボウリング同好会(現在13名)を密かに作って、毎月第2週目の水曜日に定例会を行っています。もちろん、同好会を発足させたのも同好会の幹事も私です(o^_^o)
10月度の定例会は、7月にできたばかりの「アンプレックス坂東」というボウリング場に初めて行ってきました。ここはゲームセンターの2階にプラスチックレーンが30レーンもあり、雰囲気も良くて中々良かったです。話によると、先月まで定例会をやっていたボウリング場が今月をもって閉めるそうな… 確かに前のボウリング場は来ている人も少なく、雰囲気も暗かったし、何と行っても新しくこのボウリング場が100mしか離れていないところにできたんじゃぁねf (^_^) ところで、定例会の結果はと言うと、今回団体戦をやりまして私のチームが僅差で勝ちました(^-^)v 私は経験者であると言うことで、1Gに付き、-50点です。なので200点を出しても150点になってしまいます。でも気のあった同士でワイワイいいながらボウリングを楽しめるのは良い事だと思います。今回は終了後に飲み会を実施し、若者と人生を語ってきました(⌒‐⌒) これからも色んな企画を考えて、みんなが楽しめるようにしていきたいと思っています。


トラックバックURL
http://turibow.blog29.fc2.com/tb.php/23-7bb954a0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top