--
--.--

スポンサーサイト


2007
01.29

HP再開!

Category: その他
茨城の寮で使っているパソコンが昨年から調子が悪くなっていたので思い切って1/17にメーカーへ修理に出しちゃいました。そのため、しばらくの間、HPを休止していましたが、先週の金曜日(1/25)にやっと戻ってきて、再立ち上げが終わりましたので本日からHPを再開します(^o^)丿
症状としては、電源を入れてもWindowsが立ち上がらずにそのまま止まってしまうというものでした。電源は入っており、ファンも回っているので、マザーボードか電源系が悪いのかなあって思っていたら、メーカーの修理完了報告書には「マザーボード交換」と一言だけ書いてました(^_^;)
まぁ、今回の修理は3年安心パックに入っていたので修理代は無料だったので良かったです(実はあと4ヶ月で保障が切れるところでした)。
この休止期間中に、トラウトの管理釣り場へ2ヵ所行ってきたので下の方にUPしておきました(1/141/22)。それと、息子が車を買ったのでそのことに関してもUPしました(1/17)。
これからもちょこちょこHP&ブログを更新していきますので何卒よろしくお願いしま~す\(^o^)/
