2005
10.04

懐かしい写真が…

Category: 釣り
今月から「思い出日記」なるコーナーを作ったので、ネタ探しの為に昔の日記を探していたら、何と今から23年前に会社の同僚で行った西伊豆旅行の写真集が出てきました(o^_^o)
確か2グループに分かれて西伊豆の戸田へ向けて出発したのに何と途中ではぐれてしまい、この写真集の前半には半分の人しか写っていません。その日は何とか無事宿で合流でき、夜は宴会(カラオケ)で盛り上がりました。次の日はテニス組みと海釣り組に分かれて休日を過ごしました。もちろん私は海釣り組みで、戸田港の防波堤で小魚を釣ってました。あそうそう、ここで私にハプニングが… 釣った魚の中にオコゼがいて手を刺されてしまったんです。もう痛いのなんのって困りましたよ。同僚が「おしっこをかけるといいみたいだよ」なんてハチに刺されたときと同じことを言うのでちょっと笑っちゃいました。いま思い返せば、もしかしてその時におしっこかけたかもしれませんけど(;^_^A まぁ~大した事なくて良かったです。それからですかね、毒魚に興味を持ち始めたのは。
実はこの時のメンバーが今週の土曜日(10/7)に久しぶりに集まることになりました。3年前にも集まったらしいのですが私は出れませんでした。なので、もう20年ぶりに会う人もいます。楽しみ~

トラックバックURL
http://turibow.blog29.fc2.com/tb.php/22-71bf2937
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top