2007
01.09

2006年の釣りとボウリングのまとめ

Category: 釣り
早いもので2007年も9日が過ぎてしまいました。こんな感じで1年もアッという間に過ぎちゃうんでしょうねヽ(´ー`)丿
ところで、恒例の釣りとボウリングのまとめをしておきます。

*釣り
・釣行場所
(1)茨城の野池(HY調整池):19回
(2)河口湖         :6回
(3)管理釣り場       :6回
(4)F堰          :5回
(5)三重の野池       :1回
(6)海           :1回
・釣果数
(1)バス   :66匹(最大45cm)
(2)トラウト :43匹
(3)穴ハゼ  :4匹
(4)なまず  :3匹
(5)メバル  :1匹

⇒2006年は、茨城の野池に行く回数が増え、河口湖へはあまり行きませんでした。それと高滝湖に1回も行かなかったのは残念でした。また釣果数も例年に比べて少なくなっています。2007年は釣行数を増やすとともに、トラウトの管理釣り場巡りや高滝湖にも行きたいと思っています。


*ボウリング
・年間ゲーム数:431G(36G/月)
・年間アベレージ:201点
・年間ハイゲーム:300点
・年間ハイシリーズ(3G):717点(Ave.239)
・年間ハイシリーズ(4G):969点(Ave.242)

⇒2006年は、2月に念願のパーフェクトを達成するなど思い出に残る1年となりました。そして目標の年間アベレージ200UPも達成できたので満足しています。2007年も昨年同様、パーフェクトと年間アベレージ200UPを目指しますo(^-^)oワクワク
back-to-top