2006
12.28

2006年の思い出

Category: 思い出日記
早いもので今年も残すところ、あと3日となってしまいました。この1年、色んなことがありました。仕事、家族、趣味にと心に残る思い出がたくさんあります。そこで、今年の思い出の中からいくつかを写真を基に思い出してみようかと思います。
(毎年やっている釣りとボウリングのデータのまとめは来年1月の10日頃に発表します)

(1)人生初のパーフェクト
kaihou200604.jpg

私はボウリングが大好きでここ10年くらい毎週のように投げてます。これまでは大会で296点や298点は出ていたのですが、夢のパーフェクトはあと一歩のところでダメでした。それが今年の2月18日についに達成したのでした ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
来年もまたパーフェクト目指して頑張りま~す!

(2)河口湖で約4年ぶりの40UPゲット
3hikime060504.jpg

結局、今年の河口湖釣行はたった6回でした。このところ放流が無くなってから行く回数がめっきり減ってはいますが、河口湖は景色が良くて釣れなくても何となく癒されるフィールドなので私は好きです。写真のバスは、今年5月に初めて息子と行った河口湖釣行でマグレ?で釣れた43cmです。約4年ぶりの河口湖での40UPがいつも使っているワームではなくて、高滝湖用に買っていたメタルバイブ「フラッピンソニック(ブルーギル)」ってところが印象的でした。

(3)Sっちの自己記録達成!
HP20060522.jpg

今年の5月中旬頃にF堰で釣れていた魚がSっちだということを確認し、そんな中で自己記録を更新した1匹がこれです。この頃はSっちばかり釣れましたが、その後、夏になってからはピタッと釣れなくなってしまいました。来年はSっちの40UPを目指します!

(4)三重遠征でフローターデビュー
F20060603.jpg

6月にナベ僧さんと二人で三重遠征に出かけて来ました。そして人生初めてのフローターを経験し、小さいながらもSっちも釣ることができました。この遠征では麦藁隊の皆さんには本当にお世話になりました。また来年も行きたいと思っていますのでよろしくお願いしま~す(^o^)

(5)第9回わいわいCUPin Fパル佐野
waiwai9-3.jpg

毎年、ナベ僧さん主催のわいわいCUPに参加させてもらってます。今年は3月のトラウト大会に、そして10月にこのバスの管釣り大会に参加しました。この日は総勢12名のメンバーが集まり、バスマスターの称号を目指してわいわい楽しみました。また来年もわいわいCUPには進んで参加しようと思っています。次はどんな魚がターゲットなのかなぁ?

(6)家族で西伊豆旅行
fujisan20061028-4.jpg

毎年、うちの奥さんと、あるいは家族で旅行をしています。この秋は長女を除く4人で西伊豆旅行に行って来ました。その前に、富士山の5合目まで車で登り、生まれて初めて富士山からはっきりした雲海を見ることができました。もう感動ものでした。一応、目的が達せたので当分、富士山に登ることは無いと思います。

(7)ボウリングで名古屋遠征
bowling20061118.jpg

11月の中旬に会社の全国ボウリング大会が名古屋であり、茨城代表として参加して来ました。その結果、チームで準優勝することができ、昨年の個人3位に続き結果を出すことができて良かったです。そして、写真の釣り仲間である空さんグランパさん詐欺師さんの4人で、ビリヤードやボウリング、そして飲み会と楽しいひと時を過ごすことができました。また来年も名古屋へ行きますのでまたお願いしますね。

*この他にも思い出は一杯あるのですが、この辺で終わりにしておきます。また来年、どんな楽しい思い出ができるのでしょうか。皆さん、良いお年を!
back-to-top