2006
12.24

腰痛のクリスマスイブ

Category: 健康
実は冬が来ると腰が痛くなるんです。
数年前も釣りに行って急に腰が痛くなって苦労したことがありました。今年も数週間前くらいから微妙に腰周りが痛くなってきて、ついにクリスマスイブの今日は歩くのも辛くなってしまいました
本当はボウリングの大会に出て抽選のクリスマスケーキを当てるはずだったんですけど…
そういえば、このところ左足首が痛くて歩くのも辛い時もありました。ちょっと足も良くなってきたと思ったらこれです
もうすぐ大台に乗る年齢なので体の方もガタが来始めたのかも。トホホ!
ということで、外出もせずに自宅で寂しいクリスマスイブの1日を過ごしたのでした(もう子供たちが大きくなったこともあり、小さい頃のように家族でクリスマスパーティーを開くこともなくなっちゃいました。ちょっと寂しい気もします)。
back-to-top