2006
12.05

次女の修学旅行

Category: 家族
今日から一番末っ子の次女(高校2年生)が沖縄へ修学旅行に出発しました。
朝の4時30分頃に自宅を出発。そして電車を乗り継いで羽田空港へ行き、生まれて初めての飛行機に乗ったようです。一応、酔い止めの薬を飲んで行ったのですが、話によるとちょっと酔ったようです。でも明日からの水族館めぐりなどは大丈夫だと思います。今週の金曜日に帰ってきますが、楽しい思い出を一杯作ってきてほしいと願うばかりです。
そういえば、沖縄は私の新婚旅行先です。本島よりも与論島で過ごした時間が多かったのですが、またいつか沖縄にも行って見たいなぁって思ってます。
back-to-top