2006
12.03

左足首が痛い…

Category: 健康
実は今日の朝はボウリング大会に出るつもりだったのですが、左足が痛くてやめました。
今から1ヶ月前にボウリング大会途中で左足首に違和感を覚え、ボールをリリースする時に左足を踏み込むと痛くなったのが最初です。原因はわかりません。でも平日は茨城にいるのでほとんどボウリングしないので足の痛みは気にならないのですが、また金曜日夜のNBFリーグ戦でまた痛くなってしまいます。これの繰り返しでした。しかし、前日の土曜日の大会でついにある線を越えたらしく、普通に歩くのも苦痛になってしまいました。ということで、この日の大会2つに出るのを諦めました。
このままではボウリングに集中できないのでスコアも悪くなっていき、大会への参加回数も減ることでしょう。困ったもんです。
back-to-top