2006
11.19

名古屋遠征:その3

Category: ボウリング
*3日目(11/19)
いよいよ名古屋遠征最後の日となってしまいました。
皆さん、思い思いに起きてAM9時頃にグランパさんの別荘を出発。男性3人でモーニングしに行きました。日曜日の朝は案外カフェも混んでいるんですね。私は卵サンド&コーヒーを注文しましたが、モーニングということでトーストとゆで卵が付いてきました。普段、朝ご飯を食べていない私にとっては、ちょっと量が多かったですね。段々と店内が混んできたのでAM10過ぎに出て、「高浜ファミリーボウル」に移動。今日は、4人でボウリングをすることになっていたのでした(o^_^o)
ちょっと都合があって空さんは遅れて到着。早速、アメリカン方式で開始。グランパさんも詐欺師さんも「打倒!空さん」を目標にしています。ここのボウリング場は34レーンあって、天井が高くて投げやすいところでしたね。オイルは少なかったですが、いつもの7~8枚目が使えたので何とかなりました。さて、ゲームの結果はどうだったかというと、皆さん、「久しぶりなので溝掃除をするんだ」とか言いながらストライクやスペアを連発。結局、4Gやりましたが溝掃除をやった人は誰もいなかったように思います。正確ではありませんが、4Gのアベレージは、空さんが138点、グランパさんが145点、詐欺師さんが146点だったような気がします(もし間違っていたら訂正して下さいね)。皆さん、上手でしたよ。ちなみに私のアベレージは211点でした。とっても楽しく投げれて、楽しい思い出がまたひとつできました。どうも皆さん、ありがとうございましたo(^o^)o
また、お仕事の合間にわざわざボウリング場まで来て頂いたyukiさん、自家製の焼酎のお土産ありがとうございました。
そして最後に4人の記念写真を撮りました。それがこれだ!

bowling20061118.jpg
皆さん、いい顔してますね(^〇^)

お昼近くになったので、三河安城駅の近くの和風のお店でお昼ご飯を食べました。刺身定食おいしかったです。
お話も尽きなかったのですが、お別れの時間が近づいてきて、私は「三河安城駅」で皆さんとお別れして東京へ帰ってきました。

本当にアッと言う間の3日間でした。特に、空さんやグランパさんや詐欺師さんと過ごした土日は物凄く早く感じました。でも色んな思い出も一杯できて良かったと思います。また来年も必ずボウリングや釣りで行きますので、楽しい時間を共有させて下さいね。本当にありがとうございました(‘ー‘)/~~

1日目(11/17)に戻る
back-to-top