2006
11.13

やっちゃったf(^_^)

Category: 健康
先月、単身赴任生活5年目に入ったと思ったら今までやったことのない失態?を初めてやっちゃいました。
とかいいながら実は大したことはないんですけど、会社で必要な身分証明書カードや実験ノートが入った会社用のバックを自宅に忘れてきてしまったんです。
身分証明書カードは色んなことに流用していて、例えば、名札の変わりだし、これが無いと出勤&退勤の時間を記録できないし、食堂でのお昼ご飯が食べれない(>_<)
それに実験ノートには明日の予定(実験条件など)を書いていたので、仕方なく自宅へ電話してノートに書いてある内容を聞く羽目になってしまいました。
昨日の夜11時過ぎに単身赴任先の茨城に戻ってきたんですが、ちょっと慌ててこっちへ来る準備をしたので自宅の机の下に置いてあったカバンの存在に気が付きませんでした。この丸4年間の間にはカバンを忘れたことはなかったのに、もしかして少しボケ?が出始めたのかもf(^_^)
back-to-top