--
--.--

スポンサーサイト


2006
11.03

ニューボール

Category: ボウリング
今年の1月にニューボール「ボスホグ」を買ってからもう9ヶ月が過ぎ、そろそろ気分転換に新しいボールがほしいと思っていたところ、ボウリング仲間のkplc323さんが私に合ったボールを推薦してくれました。そこですぐにボールを先月末に予約してやっとこの日に手に入れたのでした(^o^)丿

ボールの名前は、ハンマー社の「ブラックウィドーハーブ」。

BlackWidow.jpg
見た目はかっこいい~

このボールはオイリー用なので都内のボウリング場で開催される大きな大会で使えればと思っていますが、今通っているボウリング場でも何とか使えないかなぁと思ってこの3連休で試してきました。
でもここはオイルがあまりないのでアウトコースは使えず、更に予想外のピン手前の曲がりにスプリットやイージーミスが多くて苦労しました。結局、14G投げてハイゲームは276でしたけどローゲームは130でした(゜o゜)
これからも投げ込んでミスを少なくし、納得のいくボウリングができるように頑張っていこうと思っています。それに、もうすぐ名古屋である会社の全国大会にもこのボールを持って行って優勝狙ってきます(^_^)v

ちなみに、2月にパーフェクトを出した「ボスホグ」は、友人のTさんにあげちゃいました(^_-)-☆

