--
--.--

スポンサーサイト


2006
10.21

6年目にして…

Category:
今私が乗っている車(エスティマL)は約6年前に購入しました。これまでに何度かぶつけられたりもしましたが、それ以外にはこれといって故障はありませんでした。それがこの前、右側の後ろのストップランプが切れていることがわかり、この日にやっと修理をしました。プロに修理を依頼すると高くつくので、自分でランプを交換しようと茨城のイエロー○ットで同じ種類のランプを購入(約600円)。そして、カバーをはずして交換。最初、カバーのはずし方が良くわからなくて苦労しましたが、車好きの友人にはずし方を聞いて何とかできました(^v^)
交換するまでは、切れているのが気になって運転がぎこちなくなっていましたがもう大丈夫です。次はどこの消耗品を交換することになるのでしょうか…
そういえば、タイヤの溝が減ってそろそろ交換時期になってしまいました。冬のボーナスが出たら交換しようかぁ(^_-)-☆

