2006
08.22

久しぶりのマルチゲット!

Category: 釣り
このところの出勤前釣行では2~3バイトあってゲットするのは1匹という状態が続いていたのですが、本日やっと2匹以上釣れました(^_^)v

いつものように朝早く起きてHY調整池に行き、流れ込みを中心に出勤まで粘りました。今回は普段使わない「ワンナップシャッド4インチ」をベイトタックルにつけてノーシンカーで始めたところ、何と1投目で40UP(41.5cm)をゲット(^◇^)
やっと前回買ったタモ(ネット)が役に立ちました。このネットを買う前に比べて安心して40UPを釣ることができます(^_-)-☆
1hikime20060822.jpg

1hikime20060822-2.jpg


いつもならこれで終わるのですが、今日はその後も釣れて結局4匹ゲットできました。ほとんどがテクトロ(カットテールのダウンショット)で釣れました。ただ、釣れるたびに大きさが小さくなっていったのはちょっと残念ですが…
2hikime20060822.jpg
2匹目は約30cm

3hikime20060822.jpg
3匹目は約25cm

4hikime20060822.jpg
4匹目は約20cm(^^ゞ

tombo20060822.jpg
トンボがロッドの先に止まってました。もう秋の気配?

今日は埼玉の大宮から来たというバサーとしばしお話をしました。やっぱり同じ趣味を持つ人との情報交換は楽しいですね(^^♪
これからも時間の許す限り、毎週1回はこの池に通い続けたいなあ(^o^)丿

back-to-top