--
--.--



2006
07.13

同好会の定例会で(^-^)v

Category: ボウリング
毎月、会社の全社一斉退勤日にボウリング同好会の定例会を開催しているのですが、今月はこの日にやりました。出張者や体調不良者が多くて参加人数は少なかったのですが、白熱した試合展開となりました。
この試合は自己アベレージから算出したハンディ戦なので、私は1ゲームにつき-50点引かれます。なので中々勝てないのですf(^_^) 
でも今日はレーンが合っていて、スクラッチで215,257,258で合計730点(Ave243)で優勝!
たまにはこんなこともあるんですね(^-^)v
