2006
07.09

名曲コンサート

Category: その他
今日の日曜日は珍しくボウリングもせずに、うちの奥さんと近くの美術館へ無料の名曲コンサートに行ってきました。たまに美術館のロビーで名曲コンサートと銘打って色んなジャンルのコンサートをやっているのです。今回は「音楽世界めぐり-弦楽四重奏」のタイトルで、バイオリン2名とビオラとチェロの計4名で1時間演奏してくれました。一番前の席に座ったので気持ちよく聴く事ができました。高校生の時はクラシックにはまった時期があってよく聴いてましたが、最近ではほとんど聴かなくなっていました。やっぱり、生の演奏を聴くと心が安らぎますね。また今度クラシックのCD借りてきて聴こうかなぁ(o^_^o)
back-to-top