--
--.--



2006
07.01

次女の誕生日、そして‥

Category: 家族
この日は我が家の次女の17歳の誕生日。
約1週間前の6月23日が長男の誕生日なので、例年は二人の誕生日を兼ねてレストランに家族で行くことが多いです。今年もやっぱりこの日の夕方に近くのファミレスに行ってきました。ただ、最近は家族の行動パターンが多様になってきたために全員が揃うことも少なくなってしまい、今回は久しぶりの全員集合となってしまいました。はてさて次に家族全員で行動する日はいつになることでしょうか‥
そしてこの日はNSPの天野くんの命日。早いもので突然亡くなってからもう1年が過ぎたんですね。今月の中旬にうちの奥さんのリクエストにより、天野くんが生まれ育った岩手県の一関市に行ってきます。今回はそこだけではなくて陸中海岸や十和田湖などを3泊4日で巡る予定です。そろそろ旅行の詳細を決めなくっちゃ(o^_^o)
