--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
06.03

三重釣行

Category: 釣り
6月2日(金)~4日(日)まで、ナベ僧さんと二人で三重県に遠征してきました(^^♪
三重では麦藁隊のありすけさん、空さん、つんくさん、グランパさん、そして詐欺師さんと楽しいひと時を過ぎしました。
ただ、私は釣行2時間以降は皆さんとは別行動?をすることになってしまいましたが…

*2日(金)のPM9時30分頃に自宅を出発して、今回、一緒に遠征するナベ僧さん宅へ向いました。PM10:30過ぎに合流し、一路三重の待ち合わせ場所へ。
私は昔から乗り物に弱いのでナベ僧さんにお願いして、今回は私の車で私が運転をして行くことになりました。
首都高速大宮線⇒外環道⇒環八⇒東名高速⇒伊勢湾岸⇒東名阪経由で待ち合わせ場所に。ちょっと降りる場所を間違ってしまい、急遽わかりやすい道の駅に場所を変更してもらいました。すぐに詐欺師さん、ありすけさんが登場。挨拶をするまもなく、第1の野池に向います。既につんくさんが先に行っているとのこと。
目的地に到着後、すぐにフローターの準備に入りました。今回、詐欺師さんの配慮によりフローター一式を私に貸してくれることになっていたのでした。私も一度は経験しておきたいなぁって思っていたので今回お願いしました(^v^)
準備が整い、野池まで藪の中を歩き、目の前に現れたのがこの池。
1N20060603.jpg
雰囲気は最高!

早速、詐欺師さんに手伝ってもらってフローターデビュー。足ヒレがあるのでうまく入水できませんでしたが、何とかプカプカ。一応、移動の仕方を教えてもらいましたが、中々自分の思うように進めないものですね(^^ゞ
つんくさんがポイントに案内してくれたので、そこにキャストしようと思うのですが、陸っぱりの時とだいぶ違うのでうまくキャストできませんでした。そんなことを繰り返しながらやっと小さな当たりがあり、あがってきたのは、これ!
1S20060603.jpg
20cm位のかわいこちゃん^_^;

ナベ僧さんがフロータ姿を撮ってくれました(^o^)丿
F20060603.jpg
様になってる?

何となく釣り方がわかってすぐに2匹目をゲット(^_-)-☆
2S20060603.jpg
デカバスちゃんはどこへ…

その後も頑張っていたのですが、気がつくと何だか気分がおかしい。というか、酔ってしまったみたい(>_<)
すぐに陸に上がりましたが、時既に遅くすぐにダウン!!
その後、色々ありましたが私の報告はここまでです(^.^)/~~~

三重釣行の詳細は、ナベ僧さんありすけさん空さん詐欺師さんのHPやブログを参照してください。

今回は私が体調を崩した為にナベ僧さんや麦藁隊の皆様に多大な迷惑をおかけし、またご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げますm(__)m
また機会がありましたらよろしくお願いしますね(^_-)-☆

最後にグランパさんが撮った集合写真を載せます(^o^)丿
1zenin20060603.jpg
総勢7名の釣り人

PS.走行距離は往復で約1200kmでした~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。