2006
06.01

銀婚式(^o^)//"""

Category: 家族
今日6月1日は私とうちの奥さんの結婚記念日。早いものでもう25周年を迎えました。そう、世間で言う銀婚式です。
あれは私が23才でうちの奥さんが21才になったばかりの昭和56年6月1日。周囲の心配をよそに結婚したのでした\(^O^)/
私が所属していた卓球部に新人として入部してきた彼女に見初められ?、付き合うこと3年を経ての結婚でした。
「結婚記念日は覚えやすい日がいいよね。じゃあ、ジュンブライドである最初の6月1日にしよう!」ってことになり、月曜日なのに出席者のことも考えずに決めちゃいましたf(^_^)
まだ二人とも若かったこともあり、周囲もある程度理解してくれてたんでしょうね。今では考えられないことかもしれません‥
その後、長女(21才)、長男(18才)、次女(16才)と子供にも恵まれ、色んなことがありましたがいまでは幸せな家庭を築くことができました。ホントうちの奥さんには感謝しなといけませんね。これからも家族仲良くしていきたいものです。
あそうそう、長女もうちの奥さんが結婚した年令になっちゃいました。でもまだまだ結婚する気配がありません(-_-;)
さてこれからは、「目指せ!金婚式!」を合言葉に夫婦で協力していつまで幸せな人生を歩んでいきたいと思いますo(^o^)o
back-to-top