--
--.--

スポンサーサイト


2006
05.21

都民ボウリング大会

Category: ボウリング
この日はボウリングの都民大会がハタボウリング場で開催され、私は国分寺市の代表として参加してきました。
昨年も参加したのですが、その時は男子チームが初めて8位に入賞するという快挙?を成し遂げたこともあり、今年はとりあえず7位以内を目指しました。
予選会の6ゲームでは、半分の3Gで200UPをしたものの1G目が悪くてマイナス。他の2人はさらに私よりも低い得点だったこともあり、残念ながら決勝には進めませんでした(T_T)
でも昨年ビリだった女子チームがメンバーを変更した甲斐があって、何と最終的に準優勝と言う本当の意味での快挙を成し遂げました。来年は男子チームも頑張らなくっちゃ(^^ゞ
