2006
05.18

3ヶ月ぶりのボウリング同好会の定例会参加

Category: ボウリング
先々月は人数が集まらなくて定例会を中止、先月は出張で個人的に出れなくて、本日やっと3ヶ月ぶりに定例会に出てきました。
この3月に毎回参加していた女性が結婚で退職した為かどうかはわかりませんが最近の参加人数が少なくなっています。今日は6人でした(^^ゞ
でも出ているメンバーは楽しくやってます。今回は二つに分けての団体戦。盛り上がりましたね(^o^)丿
私のチームは2勝1敗。勝ち越しでした。でも個人的にはイマイチかなぁ(^v^)
来月からやり方をちょっと考えないと盛り下がっていくかもしれませんね。やっぱこの際、女性を勧誘するしかないのかなぁ(^_-)-☆

back-to-top