--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
05.12

またもや近くの川へ‥

Category: 釣り
先日の40UPのバラシのリベンジの為に、夕方同じポイントに出かけてきました(o^_^o)
このポイントは超一級ポイントなので誰かが入っているのですが、ラッキーにもこの日は誰もいませんでした。
最初は河口湖で40UPをゲットしたメタルバイブやシャッドを色んなポイントに投げてみましたが反応無し。そこでいつものリグでマル秘ポイントにキャスト。実は昨年からの経験で最初に投入するリグは決まってます。これを使えばだいたい釣れます。もちろんそこにバスがいればですけどf(^_^)
すると今日は1投目で釣れました(⌒‐⌒) 今日はデジカメを持ってきましたのでバスの姿がハッキリ見えます。やっぱりSっちでした\(^O^)/
その後も、同じポイントにキャストを繰り返してSっちを追加。しかし、その後は反応なし。
場を休めるために反対方向の葦際?ギリギリにキャストすると、ラインが走りあわせると遠くの方でジャンプ! これは大きそう。近くに引き寄せて見るとLっち。ここにもLっちがいることがわかり一安心。慎重に手繰り寄せ、この日の為に持ってきたネットに取り込もうとした瞬間じゃんぷー ばれた( ̄○ ̄;)! もしかしてランカーだったかもしれないのに((((((((^_^;)
気を取り直してもとのポイントにキャストを繰り返していると久しぶりに釣れました(^v^)
最終的にもう1匹追加して終了。結局、7バイト4フィッシュ2バラシでした。
ここは30~35cmのSっちが多いみたいですが、これから毎週通っていつか40UPをゲットするぞ~
1hikime(2006.5.12).jpg
1匹目(35cm)。記録更新です(^-^)v

2hikime(2006.5.12).jpg
2匹目(33cm)

3hikime(2006.5.12).jpg
3匹目(34cm)

4hikime(2006.5.12).jpg
4匹目(33cm)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。