--
--.--

スポンサーサイト


2006
04.28

悲しいことが‥

Category: ボウリング
この日はNBFリーグ戦の第1週目だったので、会社が終わってからいつものようにボウリング場に行きました。早く着いたので夕食を食べ、PM8時30分の試合開始までフロアで待機していると、リーグ仲間の一人がこんなことを言ってきたのです。
「知ってる? 約2週間前の4月15日(土)の朝、NBF仲間のY内さんが亡くなったのよ」
私は耳を疑いました。Y内さんとは前日の14日(金)の夜にボウリング場で会い、会話をしていたからです。
詳しくはわからないのですが、突然死だったようで朝にはもう冷たくなっていたようです。
Y内さんの奥さんとも何度かミックスを組んだこともあり、親しい間柄だっただけに大ショックです!
何があるのかわからないのが人生ですが、まだ55歳と若くこれからだっただけに本当に残念です。
ご冥福をお祈りしたいと思います。

