2006
04.06

歯が痛~い(>_<)

Category: その他
実は私は小さい頃から虫歯によくかかっていて今は治療した歯の方が多いです。そのうちの何本かは神経も抜いています。昔から虫歯は治らないので早めに治療をした方がいいとわかっているのですが、中々行かなくていつも歯が痛くなってから行くことが多いですね。
ここ1ヶ月前から冷たい水などがしみるようになって来た歯があったのですが、面倒なので歯医者に行かなかったところ、この1週間前くらいから暖かいものまでしみるようになり、昨日からは何もしなくても痛くなってしまいました。神経がズキズキして結局夜はあまり寝れませんでした。こんな経験は初めてです(>_<)
今は何とか鎮痛剤を飲んでおさまっていますがもう我慢の限界ですね。仕方がないので今度の土曜日に歯医者の予約を入れました(^^ゞ
back-to-top