2006
04.03

強風~

Category: その他
今日は低気圧の影響で風がメチャ強かったです。東京では風速30mくらい吹いたようですが茨城も強かったです。こんな日は会社の部屋の中で仕事をしていればいいのに、午後から所用で出張してきました。私は花粉症なのでこの季節の風は目にはホント悪いです(T_T)
今回は田んぼの中にある道路を通って行ったのですが、何と砂ホコリで前が見えないくらいでした。こんな状態の日に出かけたのは初めてです。案の定、出張先の建物近くも砂ホコリで靄っていました。もう、まったく目は痒くなるし、鼻水は止まらないし、踏んだり蹴ったりな1日でした(>_<)
実は今も窓の外は強風が吹いていて、外がうるさいです(^^ゞ
back-to-top