--
--.--

スポンサーサイト


2006
03.18

NSPのフィルムツアー2006

Category: 家族
今日はうちの奥さんと午後からデート?に行ってきました。というのも、品川プリンスホテルのステラボールで、「N.S.P FILM TOUR 2006」があったからなのです(副題は「as... めぐり逢いはすべてを越えて」)。早いもので私達二人の青春時代の象徴でもあったN.S.Pの天野くんがこの世を去ってからもうすぐ9ヶ月。今回、N.S.Pのメンバーである中村くんと平賀くんが、アーティストとして男として52年の生涯を気高く生き抜いた天野くんの知られざる素顔とN.S.Pの足跡を振り返るドキュメントムービーとして作ってくれました。まず開演前にお二人のお話があり、その後、未公開映像やグループ初期の懐かしい映像、そして親交の深かったアーティストや関係者のインタビューを交えながら、天野くんの生き様を約90分にわたって見せてくれました。時折、実際に行ったコンサートが映し出されたりして、涙を誘う場面もありましたが、それ以上に、私達は天野くんの為にもこれからの人生を大切に生きていかなければならないと思いました。天野くん、青春時代の思い出をたくさんありがとう!

