--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
02.23

いよいよ…

Category: その他
あと8~9時間後にいよいよトリノオリンピックの華「女子フィギュアスケート」の後半のフリー演技が始まります。荒川選手や村主選手にメダルの期待がかかります。安藤選手の4回転ジャンプが成功するでしょうか(^_-)-☆
今回のオリンピックはあまり生放送で競技を見てないので、最後くらい観ようかなぁって思っています。でもこのままずっと明日まで起きていると明日の仕事に差支えがあるのでもうすぐしたら寝ます(^^ゞ 結果はこのブログの下に追加する予定です。日本選手のメダルを期待したいところですが、選手のみんなは楽しんで演技をしてほしいなぁ~
【速報】
おはようございます。いよいよ始まりました。もうドキドキです(^.^)

さて安藤選手は4回転ジャンプに果敢にチャレンジしましたがあと少しのところで転んでしまいました。そのあとも何度かジャンプを失敗してちょっと残念でした。まだ若いので次回に期待しましょう!
結果は、トータル140.2で15位。

メダル候補の荒川選手は、ジャンプも含め最後まで失敗もなくマジで感動ものでした。あのプレッシャーの中で良く頑張りました(^o^)丿
結果は、トータル191.34で金メダル。やったー\(^o^)/

日本人選手最後の村主選手も、一生懸命頑張りました。ミスもほとんどなく見ていて安心しまいた。
でも結果は、トータル175.23で、4位。

やっと日本はメダルを取ることができました。選手の皆さん、そして応援していた皆さんお疲れ様でした(^_-)-☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。